05月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

続・PSN障害



やっぱり訴訟問題に発展したねぇ

過去のちょっと違う例の2回は大騒ぎにはならなかったけど(なってないよね?そんなに)
流石に3度目の今回は事が大きくなりすぎたかねぇ?

今後どうなるのか見守るものが増えたな


ソニー、賠償2兆円超える可能性も 次期トップ争いに大きな影響
関連記事



 日記


No title

本当にどうなるのでしょうかね(ーー;)
なんか最近、箱のブラックオプスの人口が増えてるのですが、PS3組が着てるのかな?


♥ 2011/04/29 01:48 by Big Pagetop△

No title

♠ ビッグさん ♠
海外ならまーあるかなって思うレベルかな
日本だと、よーーーーーーーーーーーっぽど純粋にオンでゲームしたいって人ならもしくは?
あと両機種持ちで普段はPS3でやってましたー、とか?
360買ったら死んじゃうって言うような人はまず買わないでしょ

海外での話でPS3と360交換してくれるお店があるから、とか胡散臭いけど有り得るなって話は聞いたよw

♥ 2011/04/29 03:13 by BB Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://bbajou.blog82.fc2.com/tb.php/959-13e0dd3b
» FC2blog user only

| Top |