091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

実機観賞後

見ましたか?ACⅤの実機映像っ

開始が遅れに遅れ、始まったのが何時だっけ?21時25分くらい?
おかげでTERAの方をほぼ最後まで見るハメになったよ(いいんだけどさw)
んで結局、自分のわざとかわざとじゃないか分からない手違いで3人スカイプで話しながらの鑑賞会となってですね
「生だね」って進行のちょっぴりグダグダさ加減にも笑いつつだね

見ましたよっ(あーもういいってね)

感想?!

オペレーター楽しそうだねッ

他にもあるけど一番見たかったとこそこだからさっ
いいんだよっ

でもオペレーター必要とするとこってどんだけあるんかな…(;ωノ|柱|




そしてビッグさんがプールで溺れてないことを祈ってるよ( ̄人 ̄)
関連記事

コメントの投稿

secret

COMMENT

プールの底からw

1kmコースの予約入れてるの忘れて、ヘロヘロになってました
ヽ(;▽;)ノ

PS
何も食べないと半日で1kg痩せるんだね、その代わり他の世界に逝きそうになるから良い子は真似しちゃダメだよ☆~(ゝ。∂)

No title

♠ ビッグさん ♠
良い子は空腹状態で1Km泳がないと思うよ(゚∀゚)

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

最近の記事

最近のコメント

データ取得中...

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内でお探し

お便りはここから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム