07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


何となく、おもちゃも多いからカテゴリ分けしようと思った
ので、早速…

ディスニー・ピクサー トミカコレクション カーズ
ライトニング・マックィーン&メーター

★C-01 … ライトニング・マッックィーン(スタンダードタイプ)
★C-04 … メーター(スタンダードタイプ)

カーズは大━゚+。(〃▽人)。+゚━好き
また映画あるねっっ
あ、この写真、メーターの色味が実際より濃くなってるな…
 
もう一つ。
趣味と実益兼ねた部屋の大掃除をしていたら出てきたモノ

手のひらピカチュウ

『手のひらピカチュウ』

いや~、懐かしかったぁw
何故に『手のひら』かって、手のひらサイズなのもあるんだけど、手のひらに乗せると「ピカチュウ♪」って鳴くのです
ほっぺピカピカ赤く光りながらね☆
かれこれ14年前?のものになりますか?買った当時のままのケースに入って出てきましたよw
とりあえず出して手のひらに乗せてみたら

ピカチュウ♪

何と鳴きました!
「電池どんだけーw」って叫んじゃったじゃないかっ
ちなみにどうゆう仕組みかって

手のひらピカチュウ下

↑の写真にある足側にある2つのポッチ
そこがあたるように電気の通しやすい場所に乗せると鳴る仕組み。はい、単純ですね。
猫は身体は鳴らなかったけど、肉球にあてたら鳴ったよ(゚∀゚)


しかし今回の掃除で懐かしいものがいっぱい出てきた
関連記事


 日記


No title

おおお、色々出て来ましたね(^o^)

整理するの大変そうですね


♥ 2011/05/16 23:50 by Big Pagetop△

No title

♠ ビッグさん ♠
意外とそうでもなかったですよw

ただ、ドロッセルお嬢様がノーマル4体+クリスマスバージョン1体+ねんどろいど1体で、ノーマル3体だと勘違いしていたのに笑ったぐらい?(´・ω・`)

♥ 2011/05/17 03:33 by BB Pagetop△

なんか見たことあるなと思ったら、小っちゃいときこれ持ってた(驚)!!

♥ 2012/08/22 15:46 by みお Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://bbajou.blog82.fc2.com/tb.php/976-1621336d
» FC2blog user only

| Top |