07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


MicrosoftのE3発表内容がリーク?『Forza World』『Dance Central 2』他

↑のGameSparkの記事によると

■元Codemastersのエグゼクティブプロデューサーが指揮するUK開発会社Playground Gamesが、Forza Worldと呼ばれるオープンワールドのドライビングゲームを開発している。


って、これってえええええ(゚∀゚; 三 ;゚∀゚; 三 ;゚∀゚)

前にForzaのアンケートの最終項目に『TDUみたいなオープンワールドゲームに興味あるか?』みたいな内容あっあけど、これの伏線だったってこと???
4とは別ゲーってことでいいのかな…


E3がヤバすぎっっ(>д<)
関連記事



 日記


No title

なんだって~あの画質で出来るって神ゲーきたこれ
♪───O(≧∇≦)O────♪
in沖縄とか無いかなw

♥ 2011/05/17 21:15 by Big Pagetop△

No title

♠ ビッグさん ♠
あの画質で出来るかは置いといて
あれだけイジレル状態のもので出来るのか?ってのが疑問w
マッチングもどれだけになるのか分からないし、他にも色々分からないことや知りたいこといっぱーい(≧∀≦)

また徹夜覚悟で発表見守るのかッ

♥ 2011/05/17 21:57 by BB Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://bbajou.blog82.fc2.com/tb.php/979-2e2d48e2
» FC2blog user only

| Top |