05月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

プレゼント



昨夜、友人と食事に行って
「前会った時に渡せなかったやつ」
って、貰ってきたモノ

Bath Animal Mitten  ケロケロ吸盤付き歯ブラシ

バスミトン(左)と歯ブラシ(右)、他にアロマボディソープと歯磨き粉も

とりあえず笑い飛ばした
いや、カワイイんだけどさw カエル好きだしね?いいんだけどさ
もったいなくて使えないんだけどっ
って言ったら 「え、使ってよ」 って真顔で返された…
でも話を聴くと、前回用意していたモノはこれではなくて、カエルのぬいぐるみだったそう
「チョー可愛かったんだけどさ、結局渡せなかったから他の子にあげちゃった☆」
って、それはそれで欲しかったぞおおおお・゜・(PД`q。)・゜・


身体は手洗い派な事はナイショにしておきました
関連記事



 日記


No title

パルサーのぬいぐるみは持ってたけど、お犬様に食べられたよ~
ヽ(;▽;)ノ

ACの生番、来週の金曜日にありますねw

♥ 2011/05/20 00:25 by Big Pagetop△

No title

♠ ビッグさん ♠
犬ってぬいぐるみ好きよねw
ウチの猫様達は興味無しだね。マタタビまぶしたら或いは…( ̄ー ̄)ニヤリ

来週金曜?木曜のとは別?

♥ 2011/05/20 01:17 by BB Pagetop△

No title

木曜ですた((((;゚Д゚)))))))

タンクがどうなってるか楽しみですねw


♥ 2011/05/20 01:48 by Big Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://bbajou.blog82.fc2.com/tb.php/980-4e29d9f4
» FC2blog user only

| Top |