05月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


ARMORED CORE V】EXTENDED 1 ~The LIVE for REBOOT ~

は、見ましたかね?

前回までの話だと、オンライン必須?なのかと思っちゃったりしたけど、ちゃんとオフラインもあるけどオンラインとのデータの互換性はないよって話(チート対策?)
そりゃそうだよねw オフラインでも出来なかったらオフ専ブーイングものだよねw
いや、しかし1時間予定がやっぱり延長戦突入し~の、途中でジャム爺に『いいとも生電話』で来週来ることになり~の、鍋島さんが後ろのTVに被ってて若干見づらかったり~のだったけど

今日のだけでもご飯が美味しく頂ける感じだったと思われます。


四脚とタンクは次週(5月26日)に持ち越しになっちゃっいましたが
あ、あと来週はエンブレムを放送時間内にどこまで描けるか!?の実演もあるらしいよ(画伯召喚)
あと何だっけ、傭兵システムも次週だったかな?

来週も楽しみだね♪
関連記事



 日記


No title

エンブレムは何処まで作れるか楽しみですねw

傭兵は何処にも所属しない人用なのかな?
ちょっとづつ情報が明らかになって楽しみがますばかりですが延期だけは勘弁してくださいね☆~(ゝ。∂)

♥ 2011/05/20 01:54 by Big Pagetop△

No title

♠ ビッグさん ♠
先週・今週の口ぶりだと、チームは『一人でもチーム』でしょ?
んで、チームメン(キモイ言い方だな)がだ~れも居ない時にどーしても何かしたかった場合、『傭兵』登録みたいなのして雇ってもらうって感じじゃなかった?
ただそれだと、自分の領地に攻め込んでくるチームとかには拾われないような何かしらがあるはずだけど…

ま、来週見れば分かるさ~

♥ 2011/05/20 02:44 by BB Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://bbajou.blog82.fc2.com/tb.php/981-cf701ec4
» FC2blog user only

| Top |