05月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

くわっ



一昨日は覚えてたっ

でも昨日はすっかり忘れてたっっ

MIDNIGHT LIVE Presents 【ARMORED CORE V】EXTENDED 2 ~The LIVE for REBOOT ~

いやぁ、昨夜はさぞ熱かったんだろうね?
遅れて見ましたが、思わず「おぉ?!」とか「うわぁ!」とか叫んでましたよ自分も

今回見せてくれた重四脚の脚の動きが自分の想像してた動きと違ったのは残念ですが、他のタイプの四脚はさぞ私に鳥肌を立たせてくれることを願いつつ、によによしてました

たぶん今頃…というかこの先発売されるまでずっとか?
色んな妄想を膨らませながら過ごす人多々…なところでしょうか?
楽しみですね♪


痛AC…いっぱい増えちゃうんでしょうか…怖いなw
関連記事



 日記


No title

あう~忙しくて見れなかったぉ~ヽ(;▽;)ノ

あっPSN復旧してるよ、パス強制的に変更なのね
(ーー;)

♥ 2011/05/28 15:53 by Big Pagetop△

No title

♠ ビッグさん ♠
遅レスでごめんなさい

もう動画観ましたよね?
βテストの詳細、早く発表されたらいいですね~♪
(まぁ、PSN復活が問題だったわけではないでしょうけど)

♥ 2011/05/30 16:58 by BB Pagetop△

No title

動画見ましたよ(^^)タンクと四脚がやっと見れたよ~ホバーは無いのかな?
あと傭兵システムも詳しく紹介されてましたねw
あっセントリーガンがで出ましたね
♪───O(≧∇≦)O────♪

♥ 2011/05/30 22:56 by Big Pagetop△

No title

♠ ビッグさん ♠
『ェンォィーァン』
ですねw
切れてないトコロテンのように出しまくってましたね
四脚も、ジャンプしてビル蹴るところはニヤニヤしちゃいましたよ~
あの姿にね(≧∀≦)

ホバーは今回ないんじゃなかったかな…違ったっけ?


♥ 2011/05/31 01:44 by BB Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://bbajou.blog82.fc2.com/tb.php/989-b8bd3e1e
» FC2blog user only

| Top |