05月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

ACⅤ 4週目



こーほーやないの謝罪会見?から始まった今週の

MIDNIGHT LIVE Presents 【ARMORED CORE V】 ~The LIVE for REBOOT~ EXTENDED 3
全世界初公開?先行公開?の最新ムービーは既にコチラにもありますがッ

ウルトラショートでちょっと笑ってしまいましたw
まぁ、そりゃE3控えてて長々流せるワケもなく(鋭意編集中かもなんてことも言わず)
それでも楽しませて頂いたわけですがっ


なんとcβの募集が開始されました!
番組後半、内容だけの発表で終わるのかなぁとガッカリしてたところへのいきなりの「ナウ」
何なんですかってなもんでした
その直後からサイトはパンクするというおちゃめさん揃いで安心してみたり
同時にレポーターの募集もしちゃうぞってお話があってみたり
なんだかワクワクしちゃいますね(≧∀≦)

コチラの『ENTRY』ページより応募できます
↑のページにも書いてありますが、応募には「フロム・ソフトウェア メンバーズ」、「アーマード・コア オフィシャルパートナーシップ」の両方へ登録する必要があるので落ち着いて先にそちらの登録を済ませましょうねヾ( ̄◇ ̄)ノ
関連記事



 日記


昨日の動画は短かったけど今度のE3で発表される映像に期待
\(^o^)/


♥ 2011/06/03 18:28 by Big Pagetop△

♠ ビッグさん ♠
そだねぇ、6日には公開されるみたいだから楽しみだね☆

他にも楽しみなのはいっぱいあるけどねっ

♥ 2011/06/03 20:25 by BB Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://bbajou.blog82.fc2.com/tb.php/992-698dc34e
» FC2blog user only

| Top |