091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

怖いんですけど

それは突然やってきた

朝起きて、ほんの20分くらい経った時
いつものようにシャワーを浴びていると、ヤツがやって来た

突然の呼吸困…難…??

 
とにかく苦しい

足にも急に力が入りにくくなって、立っているのもかなりキツイ
それでも頑張ってなんとかシャワーは済ませたんだけども、出てからもまた大変
髪を乾かしたいんだけど、手をあげているのがツライ
何度も下ろしては上げ、下ろしては上げ…
その間も立ってるのが耐えられない
同じようにしゃがんでは立って、しゃがんでは立って…

息も苦しい、空気が思うように入ってる気がしない

何とか半乾きまでにして、部屋に戻るも
全然足に、手に、身体に力が入らない
まだ動悸・息切れが激しい
そんな状態にイライラして悲しくなって涙が出てきて
ご飯を食べるために椅子に座るんだけど座ってる状態にも耐えられない
椅子に座りながらウガウガ動いたり、うなってみたり

さっぱり変化が見られない…

ご飯を40分近くかけて食べているうちに何となく良くなってきた気がっ
なので何とか出かけたんだけども

やっぱりきつかった…

今は、
息苦しくて
ちょっと動くだけで立ってられなくて
しゃがみこんだら動悸・息切れが激しくて
空気が入っていかない感じがするから思い切り深呼吸するんだけどやっぱり全然入っていかなくて
ほんのちょっとの重いものも持てなくて
って感じかな

こんな事なったのは初めて
何が起こったのかさっぱり分からない
関係あるのかないのか数日前から食欲がかなり低下
普通にお腹が空いてても、すごくお腹が空いてても、いざ食べると全然入らない
喉がひたすら渇き、水やお茶を飲んでも飲んでも潤わない
不規則だし、寝付き悪いし、眠り浅いし、夢見悪いし(関係ないかw)
細かく言えば諸々あるだろうけど、目だってあったのはこのくらい

「自律神経失調症じゃないの?」とか言われたけど
どーゆう事?!

詳しく知らなかったから調べてみた

症状思いっきり被ってますがっ
でもそんなのって何でも当てはまるんじゃね?とかね(´・ω・`)
何度も繰り返したり、全然改善しないようだったら病院行った方がいいのかなぁ
何科に?w
仮に自律神経失調症だとして、コレって病院行って治すようなものなの?w
そうじゃないなら行くだけ勿体無いしな…


よっぽど酷くならない限り行きそうにない
相変わらずのBBでした
関連記事

コメントの投稿

secret

COMMENT

入院熟練者からのアドバイスw

病院行った方がいいよ、救急外来なら土日も開いてるし、歩くのもしんどいなら救急車呼んだ方がいいよ。
ちなみに内科受けたらいいはず、症状が悪くなる前に行ってくださいね((((;゚Д゚)))))))
良い報告を待ってますよ

♠ ビッグさん ♠
今日は平気!
それに明日は『D1グランプリinお台場』だから

無理ッ

ちょっと元気そうで安心したw
てかっ、イベント優先ってBBさんらしいです
。・°°・(>_<)・°°・。

あまり無理しないで楽しんでくださいw

♠ ビッグさん ♠
いつどうなるかも分からないんだから
やりたい時にやりたい事しとかなきゃ損じゃない

それに本当は3月の終わりにやる予定だったやつだもの…
チケットだって買ってたし行くに決まってるじゃないっ

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

最近の記事

最近のコメント

データ取得中...

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内でお探し

お便りはここから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム